コンテンツへスキップ

Slow Life Japan

Slow Life Japan Guest house がスーパーホスト評価を獲得しました!

  • by

先月、私たちはAirbnbコミュニティによりスーパーホストに認定されました。 この結果は、ゲストの皆様から継続して寄せられる高評価レビューの数々、スタッフによる活発かつ円滑なコミュニケーションサポート等が評価され、当ゲストハウスが高予約率と同時に極めて低い予約キャンセル率を誇っていることを意味します。

私たちは常にゲストハウスの品質向上に努めてまいりました。 その一環として、昨年冬にコンクリート製の家の基盤を改修工事し、ピクニック用テーブルとハンモックを備えた木製のバルコニーを新設しました。先月にはほぼすべての床板を磨きあげ、コーティングしなおしました。長らく愛用していた旧型の電子レンジが壊れた際には新品のオーブン機能付きレンジをご用意しました。今年は新たにゲストハウス裏手の木立の間に露天風呂を併設する予定です。

加えて、当ゲストハウスをご利用の際にはSlow Life Japanが運営する庭園を散歩し、美しい花々と海辺の景色を堪能していただくことができます。


詳しい情報や最新の宿泊費用につきましては私たちのAirbnbプロフィール欄をご確認ください。

https://airbnb.com/h/slowlifejapanitoshima